ビッグダディが修行したお店 「めしや 大磯港」 

久しぶりの漁港飯部門ビッグヒット!

これほど臭みがない魚料理はなかなかお目にかかれない。

この日、他のメニューは全部売り切れで

焼き魚定食直行コース。

イサキの焼き物は今一!

メチャクチャふわふわ~。

イナダのフライもサクサクふわふわ

青魚だけど全く臭みZERO。

ヒラマサの刺身売り切れで代わりに「ガシラ」。

カサゴのことらしいです。

これがインパクト抜群のウマさ。

棒状にカットされた透き通るような白身で

程よいコリコリ感とともにほんのり甘さとコクを感じます。

初めての味わいに感動!

つい最近までビッグダディが修行中だったそうです。

ダディのブログ読むと

バイタリティにあふれた日々が綴ってありました。

現在は種子島に移住されたとのこと。

 

はい、左様なり♪

 

ジョジョのスタンドパラメーターは「A」!

(A:超スゴイ B:スゴイ C:人間並 D:ニガテ E:超ニガテ)

 

今日は赤ワイン。

一力酒店さんのE. ギガル クローズ・エルミタージュ ルージュ。

円安前の仕入れでお手頃です。

遠藤牛肉店さんも営業再開!!!!

うれしー。