そば処木むら 熱海伊豆山

熱海伊豆山の土石流で被災したお蕎麦屋さん。

蕎麦、非常にウマし!!!

上品な小鉢をつまみつつ

具沢山な天丼でマンプク。

かなり満足!

お座敷の窓の向こうには海が見える!

熊手にあしらわれた

あつお熱海温泉ホテル旅館協同組合のキャラ)」

に癒されつつ

〆の蕎麦湯が沁みる一日でした。

味の評判ともう一つ楽しみにしていたものは

「メチャクチャ不愛想」と口コミの女将。

しかし

とても感じのいい方で拍子抜けしました。

コロナ前によく呑みに行った野毛の中華屋さんに

ものすごく不愛想な女性店員さんがいらして

注文するのが楽しみでした。

メーター振り切っているせいか

何故か不愉快にならない不思議な接客で

野毛遺産に認定です!

 

アメリカで学生ローン返済免除が無効

という判決がでました。

60兆円規模なので

今後、円安にかかわってくるかもです。

日本の学生ローンも問題多いですね。

    その他

    前の記事

    葉巻の誘惑
    music

    次の記事

    鵠沼にウルトラセブン!