熱海後楽園ホテル 新館「AQUA SQUARE」

今日も過去の思い出から。

国道135号線で熱海後楽園ホテルの横を通ると

建設中だった新館が完成しすごく気になっていました。

完成後だいぶ経ってましたが

ランチに行きました。

カレーは昔ながらの味わいでとても満足。

しかもドカ盛り!

フリードリンクのハーブ水で余計に美味しく感じました。

大きな窓からは海が一望でき

高速船がしぶきをあげて目の前を駆け抜けていきます。

美味しいカレーについては

本格インドカレーなど紆余曲折しましたが

結局辿り着いたのは

昔ながらの日本のカレーライス。

小学校のころ日曜の午前中に

黄レンジャーがおかわりしてたのを思い出します。

この新館はスパなど日帰り施設もあるので

熱海というアクセスの良さもあり

今後ちょくちょく遊びに来たいです。

お土産コーナーはなかなか見かけないほどの充実っぷり!

お気に入り登録です。

現在閉館中みたいです。

    music

    前の記事

    NEU! – Hallogallo
    music

    次の記事

    Beastie Boys – Stand Together